犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

春の演奏会

春の演奏会

2018年3月14日



こんにちは。ヒガです
日中は暖かくなり過ごしやすくなりましたが、
朝、夜の寒暖差で体調崩さないように気をつけてくださいね

今年も知り合いの会社の演奏会に行ってきました
私の春の恒例の行事になっていますヾ(=^▽^=)ノ
一年経つのが早いです

耳にしたことのある映画音楽など間近で聴く生演奏
たくさんの楽器でそれぞれの音色が合わさった演奏は、
観ても聴いても本当に迫力がありました

314



演奏会にくるといつも元気になるので
やっぱり音楽はすごいチカラがあると感じました…

帰りにはこれも恒例にしているちょっと早めの夕食をいただき、
次のお店でちゃっかりデザートまで

本当に楽しい一日となりました



6歳以上のワンちゃんにおすすめ