犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

春の準備

春の準備

2016年2月23日

こんちには。ヒガです

日も少しずつ長くなり暖かい日も増えて、
青い空と山の景色を見ると深呼吸したくなり、
とても気持ちがほぐれていくのを感じました

 

223.3



去年の夏、綺麗なアジサイの花を友達にもらって挿し木していました
寒さで枯れてしまったように見えていましたが、
最近土の中からとても小さな緑の芽が出てきていました( *´艸`)

 

223



新しい芽が出るって感動しますね
毎日少しずつ大きくなってきます
春がきているんだと実感しました

先日の休みには息子が入学式で着るスーツを買いに行ったり、
『花』をカットに連れて行くと春模様のスカーフをつけてもらって可愛いくなって帰ってきたり…

 

223.2


春の準備を少しずつ始めています

寒暖差に身体がなかなかついていきませんが
体調を崩さないように気をつけて過ごしたいですね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ