犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

新しい家族が増えました♡

新しい家族が増えました♡

2017年8月31日

こんにちは。はとちゃんです
今日で夏休みも終わり、明日から2学期の始まりです
お弁当作りも、給食が始まるまでのもう少しの頑張りです


我が家に新しい家族が増えました
チワワの3ヵ月の女の子『ここ』です

831



娘は触るのはこわいけど、わんちゃんを見るのが大好きなので
毎週のようにペットショップに通っていましたヽ(*´∇`)ノ
ここちゃんとは目が合って、夢にまで出てきて…私の一目惚れです

小さめなので、娘もこわがらず触れるようになり、今ではいい遊び相手です
でも遊び途中、ここちゃんが興奮してくると娘は避難です(笑)
部屋の端っこから端っこまで走り回り、
途中にいてる人の足や手にパクッ️とするからです

パクッとされた方は大迷惑です

しつけも頑張り途中です
これからよろしくお願いします(^ー^* )フフ♪

6歳以上のワンちゃんにおすすめ