犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

断捨離♪

断捨離♪

2017年12月13日

こんにちは 松ちゃんです


寒い毎日ですが 健康管理は大丈夫ですか
12月も中旬 そろそろ今年の締めくくり準備を始めました

まずは 片付けから
長男が一人暮らしを始めて 次男だけになった部屋のクローゼット内の天袋

本が大好きな長男が中学から高校の頃にハマっていた
「ハリーッポッタ」や「ダレンシャン」のシリーズ本や
「ダーッツ盤」「ビンゴゲーム」「ボードゲーム」などなど

なんの思い入れもない物はどんどん方付きます(^ー^* )フフ♪

1213


逆に
息子たちの幼稚園からの作品集や文集・賞状
手提げ袋や出席ノートなどはついつい見入ってしまい思い出に耽って進めません
処分も出来ずにまた箱に入れてクローゼットの中へ



思い出の品の断舎利
みなさんは どうしていますか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ