犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

扇子♪

扇子♪

2017年7月31日

こんにちは福ちゃんです

毎日、ジリジリと気温が上がり蒸し暑いですねー

今年の夏は特に湿気が多いような気がしますがいかがお過ごしですか



最近、ちょこちょこと電車で出掛けることが多くなったのですが、
ホームで電車を待っている間は暑すぎるのでよく扇子を使っています

ふと、周りを見て気が付いたのが“扇子”で仰がれている女性の方が
結構いらっしゃることでした

私の隣のベンチに座られていた方もそうでしたが、その扇子に目を引かれました

その方のはモダンな柄と鮮やかな色合いがとてもきれいで、洋風な感じ
しかも仰ぎ方にもなぜか品があって、とっても素敵だな~と思いました

扇子は日本の伝統的な“和”の物で、ただコンパクトな納涼アイテムで
こだわりは持っていませんでしたが・・・あんなに素敵なセンスなら
暑さを和らげるだけではなくて、もうファッションの一つのようでした(*´∨‘*)

わたしも素敵な扇子を探してみようかなぁという気になるぐらい印象的でした

731



恥ずかしながら私の物は、とっても地味ですー
扇子の使い方や柄にも、センスが問われるんですね☆

6歳以上のワンちゃんにおすすめ