犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

感謝

感謝

2016年5月12日

こんにちは福ちゃんです

ゴールデンウィークも終わって、身体も日常の生活のリズムに戻った頃ですね
お休みは楽しめましたか

私はと言えば、連休の後半に急に奥歯が痛みだして、

物も食べられない状態に・・・
数日前からな~んとなく浮くような感じがあり
おかしいな~とは思ってましたが、まさか急にこうなるとは思いもせず、

“何で今日なん
しかも当日から3日間は祝日でどこの歯医者も休みだし、
3日間も我慢するのはきついし困ったな~と

とりあえず、ダメもとであちこちの歯医者へ電話してみようと思って、
まず、掛かりつけの歯医者へ電話をしたら、なんと先生が出られて
事情を話したら今からすぐ来てくださいと言ってくださいました

治療が済んで先生は「今日はたまたま診察室に用事があったから居てたんで良かったですわ!」
と言って下さり、念のために痛み止めの薬を出しときますねと

誰もいない診察室で先生が用意するのを見て、
患者さん思いの親切な歯医者さんに掛かっていて良かった!と感謝の気持ちで一杯でした
そして帰ってお薬袋の裏を見ると、
大人でもニッコリするような可愛らしい絵が書いてあり

 

160511_0755~01



こういう所からも患者さんへの優しさや温かみを感じるものですね

お陰さまで、残りのお休みも食事も美味しく食べられて、ショッピング等々楽しむことができました
ありがとうございました

そして、母の日には、娘から“口紅”のプレゼントをもらい

 

160511_0747~01



しかも、ケースには私の名前を彫ってあって、ちょっとした心遣いが嬉しかったです
ありがとうね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ