犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

感動をありがとう!!!

感動をありがとう!!!

2018年2月22日



こんにちはキッシーです

毎日、寒い中での熱き闘い、『平昌オリンピック』から目が離せません!!

スケート男子金メダル、銀メダルを日本勢が獲得し、日本中が歓喜躍動しているようです
私もリアルタイムで観戦する中、緊張感いっぱいで祈るような思いでした。

...結果は、羽生選手、堂々の高得点!金メダル
滑り終わった後の喜びや、安堵の表情、浮かんだ涙から、これまでの壮絶な練習や覚悟が伝わりました。

目頭が熱くなって...心が震えて...たっくさんの感動を頂きました

やっぱりスポーツって素晴らしい!
普段はなかなか、ニュースなどで、断片的にしか目にする機会はありませんが、冬のスポーツもいろんな種目があり楽しいですね

思うような結果を手にした選手も、そうでない選手にも、これまでの頑張りに敬意を表し、
出場された全選手、コーチ、スタッフの皆さんに、心から拍手を送りたいと思います

おまけ

先日、奈良で雪が積もった時、真っ白の庭を眺めるみぃるの後ろ姿をパチリ
綺麗だニャーDSC_1154

6歳以上のワンちゃんにおすすめ