犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

愛犬

愛犬

2018年7月11日

こんにちは、はしづめです
今日も朝から暑いです
先日の豪雨被害が雨が止んだ後も広がっています。
この3連休はかなりの猛暑、皆様には何につけても素早い対処をして下さい

先月の大阪北部地震では我が家も大きな音がして
ヤンチャ君もピッタリ私にくっついて離れませんでした

711



その後の大雨
屋根や壁にあたる大きな音、やはりピッタリ寄り添っていました

子供達も皆巣立ち、愛犬が今は私達の子供、
真っ先に守らねばと行動しますが、
落ち着くと人間の子供達が心配すかさず電話で安否確認∑(゚◇゚///)

度々起こる自然災害、だんだん規模が拡大しているようで本当に心配です
でも毎日朝が来て夜が来ての日常が続いて行くんです、
改めて1日の大切さを実感する今日この頃です

6歳以上のワンちゃんにおすすめ