犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

当たり前の有り難さ

当たり前の有り難さ

2016年7月4日

こんにちは 青ちゃんです

まだまだ油断の出来ない梅雨の季節ですね
大雨での土砂災害のニュースを聞き、心痛みます

又、この季節はむし暑いし、体調も崩しやすいですね
皆様、お気を付け下さいませね

私事ですがお仕事では、一番大切な喉を痛めてしまい
当たり前に、大きな声が出せてた有り難さ、ひしひし感じてます
会社や、スタッフの皆様にも、沢山ご迷惑かけてしまい、
早く完治出来るように頑張ります

当たり前と言えば本当に、我が家のショコラは、元気満タンです
でも、お客様とお話させて頂くと、この季節は、必ず皮膚炎起こしたり、
体調崩すのよ…って、お話聞くと、ショコラの元気は当たり前ではないんだなあ~
やっぱり、「犬康食・ワン」のお陰なんだなあ~ってつくづく感謝です( *´艸`)

今、ウチノコ自慢の写真コンテストの応募してます
どんどん応募して下さいね

 

74

 

74.3

 

74.2



我が家のショコラは真っ黒毛で、なかなか撮影しにくいんですが(笑)
懲りずに元気満タンの姿写真撮りまくってます
一部見て下さいね

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ