犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

幾つになっても

幾つになっても

2016年11月4日

こんにちは 青ちゃんです

すっかり秋めいて来ましたね
少しずつ紅葉も感じられる様になりましたが
ちょっと冬に近づいて来た感じが~寒いですね

秋は、両家の母のお誕生日が近いので
主人と、四人でランチに出かけます(≧▽≦)

以前は、少しは遠出も出来たんだけど、義母は91歳
実母は、81歳になり足腰は弱って来て義母の近くの明日香へお迎えに行って
近場でのランチになりました

114



二人は、どこでも良くてとにかく、美味しく食べれて話せたらいいみたいで
まさしく、女子会です

幾つになっても、元気で喜んでくれてる姿見るのは嬉しいですね

遠方に住んでる、実妹もやはり、母とのお出掛け楽しみにしてくれてて
これも、最近は近場の奈良に宿泊して女子会です

114-2



幾つになっても親子水入らずは、癒されますね
年々出掛けるのが億劫そうな両家の母達ですが
頑張って連れ出そうって思ってます( *´艸`)

これからのいい季節
あっという間に過ぎてしまいそうですね
あちこちお出掛けしたいです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ