犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

幸せのカタチ♡

幸せのカタチ♡

2018年5月18日

こんにちはCHIKAです表情嬉しい
暑くなってきましたね汗ジメジメムシムシの梅雨がやってきます走る人
毛に覆われたワンちゃん達には嫌な季節ですヾ(。>﹏<。)ノ
今年もこまめなブラッシングと
『犬康食・ワン』を増量で乗り切りたいと思います!!
お休みも何処へ行くでもなしでネタがないのですが…笑
ワンコ達、娘の友達や彼と一緒にわいわいダラダラ…♡♡♡
5182
518
映画も沢山みました(娘達はほぼホラー映画汗)(*´∨`*)ハート黄
あー怖かった!!!と言うと…いや、半分寝てたやんっ
スーピーゆうてたわっとあちらこちらから突っ込みがw
娘達女子高生4人と近場ドライブがてら車ぴかぴか
アイスやラーメンを食べに行くだけでもプチ旅行感覚の楽しい毎日で、
そんな日々に幸せを感じていましたハートぴかぴかひかる
5183
娘を送り出しのんびり映画を観たり二度寝をしたり、
お迎えまでにジムで汗を流してスッキリ虹
1番の贅沢はそんな時間だったかな~表情チュハートぴかぴかひかる
娘とワンズのおかげで笑顔の絶えない毎日にとても感謝ですぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ