犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

嵐山へ♪

嵐山へ♪

2017年9月11日

こんにちは 青ちゃんです

朝晩は、エアコンなくても気持ちいい気候になりましたね
夜は、あちこちで秋の虫の声の合唱で癒されてます

秋と言えば、少し早いですが、紅葉の季節ですね
京都嵐山へは、大好きなんでよく出掛けますが
紅葉のシーズンにはなかなか行けなくて
、いつも暑くて汗だくか、寒くて震えながらの散策です(笑)

今年も、汗だくで(笑)
紅葉のシーズンには、なかなか予約が取れない湯豆腐懐石食べに行って来ました

911


海外の方も多く凄い人出で、夏休みも終わりオフシーズンなのになあ~ってビックリでした

911 (2)


お店に着いて、案内されたら、海外の方が多くて
主人と、海外旅行みたいだね~って言いながら
皆さん、マナーも良くお箸も上手に使われてたのに感心してました

冷房がかなり効いた部屋での、湯豆腐もなかなか美味しかったです
海外の方は、日本の素敵な景色と、綺麗な日本食に憧れて来られてるみたいで、
なんだか嬉しいですね(^ー^* )フフ♪

これからは、季節も良くわんちゃんのお散歩も快適ですね
あちこちお出掛けしたいですね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ