犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

家族旅行♪

家族旅行♪

2016年8月24日

こんにちは 矢野です
お盆も過ぎ8月も残り少なくなりましたが まだまだ残暑が厳しいですね
今年のお盆休みは南紀勝浦へ家族旅行に行って来ました

普段はなかなかスケジュールの合わない大学生の娘と
部活に忙しい高校生の息子ですが今年は何とかみんなの休みが合い
久しぶりに家族揃ってのお出かけに私が一番テンション上がっていたかもです(笑)


日焼けとシミを気にしながらの海水浴
熊野古道 那智の滝を観光したり 鯨ショーやイルカの餌やりマグロの解体ショー
勝浦のマグロもたっぷり堪能させてもらいました
美味しかったなぁ(≧▽≦)

824

824.2

子供が大きくなるにつれて最近では主人と二人で出かける事が多くなってきましたが
やっぱりみんな揃ってのお出かけは良いものですね
まだまだ子離れ出来ない私です(笑)


6歳以上のワンちゃんにおすすめ