犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

孫のbirthday

孫のbirthday

2016年9月5日

こんにちは 青ちゃんです

数日涼しくなったので油断してましたが
先週末は、又、暑さが戻ってエアコンフル回転でした

この季節は、台風も恐いですね
台風10号は、甚大な被害が出ました
又、台風12号も、今度は九州に近付いてます
家の前の田んぼでは稲穂もかなり出始めてます

 

DSC_0997


無事に通過してくれるのを祈るばかりです

先日、9月3日に、孫が二歳のbirthday迎えて息子宅へ、パーティーにお呼ばれしました

 

95.2


孫は、出産時には色々心配な事もあり、
毎年無事にbirthday迎えれてるのが夢の様で、
家族は、当たり前のささやかな事さえ嬉しくて感謝で一杯です

みんなから、沢山のプレゼントもらいアンパンマン一色でした
けど、保育園では、アンパンマンのキャラクターのグッズや洋服は、
戦いのイメージが強いとの事で使用禁止の様なので
自宅で、楽しむ時間に活用出来るかな

まだまだ、頼りない二歳の孫ですが来月には、二人目が誕生するので、
小さなお姉ちゃんになります(≧▽≦)

 

95.3


又、楽しみが増えるけどばあば業も、忙しくなりそうです
元気で頑張らなくっちゃ


6歳以上のワンちゃんにおすすめ