犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

孫の一歳のバースディー

孫の一歳のバースディー

2015年9月10日

こんにちは、青ちゃんです

めっきり秋めいて来ましたね
庭先の、鈴虫も、綺麗な声を聞かせてくれてます

ただ、この季節は台風も多く、今回の台風18号は50年振りの豪雨との事
あちこちで被害も出てますお気を付け下さいませ

秋と言えば、先日孫が一歳のバースディーを迎える事が出来ました
産まれた時は、色々心配な事があったので、本当に嬉しいです

バースディーパーティーをするって事で、息子夫婦から招待を受けて、
新居にお邪魔して来ました( *´艸`) 

孫には、お盆に会ったばかりなのに、この頃の成長は凄いですね
又、一廻り大きくなって動きも激しくなって可愛いんです~
すっかり孫バカになってますね(笑)

一升餅背負わせてもらって
無理矢理?(笑)将来の職業選びさせてもらい、なんだかおかしかったんですが…
自分達の子供の時とは違い、新鮮な気持ちで眺めてました

 

910

 

910.2


可愛い、食事や、バースディーケーキも、手作りでよく考えてるなあ~って
感心ばかりで、楽しいひとときでした(*^^*)

 

910.3


ありがとうね

これからも、元気ですくすく育ってね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ