犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

嬉しい出会い♡

嬉しい出会い♡

2018年6月6日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
梅雨でジメジメと嫌な季節…汗
ですが…先日嬉しい事がありました!!
ペットショップにお菓子を買いに行った時矢印右斜め上矢印右斜め上
私はもう中に入っていて直接見ていないのですが、
併設されているドッグランから出てきたワンちゃんが
なんと!!!!!
『犬康食・ワン』を貰って食べてくれていたようなのですハートぴかぴかひかるヽ(*´∇`)ノハートぴかぴかひかる
お母さんが「チーズのやつもらい~♡」と言って
娘さんがBAGから「ワン食べ♡」とあげてくれていたようなんです…♡
教えて貰い、見に行くと
黄金に輝くふさふさの毛並みのゴールデンのワンちゃんでした表情ラブラブ表情ラブラブ表情ラブラブ
心の中で「元気で長生きしてね~ぴかぴかぴかぴか」と願いながら
何とも嬉しい気持ちでいっぱいになりました四つ葉ハートぴかぴかひかる
又どこかで出会えるといいな~ぴかぴかぴかぴか
66
写真はその日行った、大泉緑地公園でのものです手指差し
夕方の心地よい風の中あったかい芝の上を
嬉しそうにまるでウサギさんのように飛び跳ねて走り回る姿に
可愛くてたまらなくって…ハートマーク
662
最近は可愛すぎて、涙が出てくるお母さんです(笑)
そういえば最近3ショットを撮っていないので昔の写真でハートマーク

6歳以上のワンちゃんにおすすめ