犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

娘の運動会

娘の運動会

2015年10月20日

こんにちは。はとちゃんです

朝と夜はもう寒いくらいの気温になりました
皆様、体調を崩されませんようお気をつけ下さいませ



娘の保育園も先日の土曜日、運動会がありました

 

1020


前日での天気予報は曇りのち雨
明日は晴れますように~と祈り…
朝起きると運動会当日はなんといい天気に(^-^)

保育園での娘の2回目の運動会
今年は年中という事で出番も多く(^o^)
かけっこ、玉入れ、親子競技、年長さんの鼓笛隊の周りでポンポンを持ってのダンス…などなど、
一生懸命頑張ってました

 

1020.2



去年のかけっこはスタートの笛の「ピー」がなってから、周りをキョロキョロ
それから走り出して、案の定どべ!…という結果

今年は違います
笛の音ですぐスタート
一生懸命走って、一番にはなれなかったけど、2位でゴール
成長した姿が見れました

来年は年長
リレーもあるため今から早く走れるよう練習です(≧▽≦)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ