犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

娘からのサプライズ♪

娘からのサプライズ♪

2016年12月27日

こんにちは西ちゃんです

2016年もあと少し、年末はなんだか気忙しいですね
年々新年を迎える用意が手抜きになってしまって
いけないなぁ~と思いながら…のんびり過ごしてます

若者たちもお正月よりクリスマスを楽しんでいるようですね
娘はこの時期をめがけてドイツにいって来ましたヾ(=^▽^=)ノ
以前からドイツのクリスマスマーケットにいきたかったらしく、
実現して楽しめた様子です

1227

1227-2


送ってくれた写真をみると行ってみたくなります

帰ってきても、気分はとってもクリスマス 主人と私にサプライズ

1227-3


朝起きると枕元にプレゼントがおいてありました
娘が家で過ごさないからと思って、なんの催しもしなかったことに反省です

皆様、今年一年ありがとうございました
よいお年をお迎え下さい

6歳以上のワンちゃんにおすすめ