犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

姪の結婚式とプチ旅行へ

姪の結婚式とプチ旅行へ

2018年3月27日



こんにちは 青ちゃんです
先週末からは、ボカポカと暖かくなって、春めいて来ましたね
家の前の桜もかなり咲き始めて、気が付くとほぼ満開に近いかな
イベント迄雨が降りません様に祈ります(人´∀`*)

先日、千葉に住む姪の結婚式に行って来ました
若い新郎、新婦で本当に和やかな可愛い結婚式でした

小さい頃から毎年帰省してくれてた頃思い出して成長しなあ~って涙が溢れました
本当におめでとうね
327

せっかく関東に行くんだからって、息子が、大型のレンタカー借りてくれて
奈良から、夜中に出発して7時間半かかり、一人でずうっと運転してくれました

以前から、私が、横浜鎌倉、江ノ島、湘南海岸辺りは行きたいって、言ってて、
なかなか行けなかったので、横浜に宿泊して、横浜中華街で食事して、
鎌倉、湘南海岸ドライブしてくれましたヽ(*´∇`)ノ
3273


帰りの高速では、富士山も抜群に綺麗に見れて
久しぶりのロングドライブのプチ旅行でした
3272

3日間、本当に長い距離運転大変だったのに
あちこち回ってくれてありがとうね

今回は、母は、足腰が痛く孫がまだ小さくて行けなかったのが残念でしたが、
いい季節だし、近場でお出掛けしたいなあ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ