犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

女子旅&家族旅

女子旅&家族旅

2016年5月10日

こんにちは 青ちゃんです

GWも終わり、皆さんリフレッシュ出来ましたか
逆に疲れも出る頃ですね

私は、今年は千葉に住んでいる実妹宅へ、20年振り位に
娘とお邪魔して東京へ女子旅に行って来ました(≧▽≦)

我が家と、妹宅のスケジュールを合わせるのが大変で…
やっと念願が叶いました

行きたい所だらけだったんですが、何しろ人混みのシーズンです
東京に詳しい妹に全てお任せで、あちこち廻れて充実した時間が過ごせました

 

510.2



やはり、スカイツリーは感動でした
夕焼けの時間帯だったので、みんなでうっとりしてました
品川アクアマリンで、いるかショーに感動しました

 

510.4


浅草寺でも、東京の下町感じて来ました

ただ、浅草は、アジア系の外人さんが多く自分達が海外旅行かと
勘違いする位で、まさしくアウェイ状態でした(笑)

 

510



けど、こんなに妹、姪っ子、娘とゆっくり旅行出来たのは初めてだったので
思いきり癒されて来ました

千葉の妹には一杯お世話になって、本当に感謝です
ありがとうね( *´艸`)

又、主人とも、娘と三人で奥飛騨平湯温泉にも行って来ました
毎年行ってる温泉旅館なんですが、よくも飽きずに…って言われながら(笑)
懲りずに同じ時期に行ってます

今年は、両極端の大都会と、大自然の温泉で美味しいものも一杯食べて、
癒されてリフレッシュ出来ました
又、心新たに頑張らなくっちゃ~ですね

 

510.3

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ