犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

大変お世話になりました

大変お世話になりました

2015年12月29日

こんにちは、おぉちゃんです
今年もあと3日で終わってしまいますね

思い返すとこの1年あっと言う間だったように思います

今年は体調の事で周りの人に心配を掛けたり、
今までと生活スタイルも変わり健康がどれだけ大切かを考える1年でした

あと今年はいろんな出会いもあったりで、
今までの価値観や考え方、自分を見直す1年でもありました
来年は頂いた優しさを少しづつ返せるように前向きに頑張りたいです

今年は大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い致します

 

1229

 



12月30日(水)~1月5日(火)まで、お休みとさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ