犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏野菜達…♪

夏野菜達…♪

2018年6月14日

こんにちは 青ちゃんです♪

梅雨に入りましたが
なんだか、朝晩は涼しい位でここ数日は爽やかな感じがします
雨は降ってくれない方が主婦には有り難いですよね
けど、農家の方は、田んぼや畑には恵みの雨で程々がいいですね

我が家も、畑では夏野菜がすくすく育ってくれてます
きゅうり、なすび、ししとう、トマトやかぼちゃなど
去年迄は、母がかなり頑張ってくれてましたが、足腰も弱り今年は主人が中心です

少々育ちが遅い気が??
いやいや黙って見守らないとですねぇ~(笑)
母も、言いたそうですが(笑)みんな、黙って見守ってます(笑)

614



主人の努力が実る様に
頑張って育ってくれたらいいなあ~(*´∨`*)

庭では、新緑も綺麗で
メダカの赤ちゃんも沢山大きくなり、鉢の中では睡蓮も咲き始めて、
叉メダカとのコラボも見れそうです

6142



むし暑くなると、わんちゃんや、ねこちゃんの体調も崩しやすいので、
早めに「犬康食・ワン」も増量してあげて下さいね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ