犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏野菜♪

夏野菜♪

2016年8月4日

こんにちは西ちゃんです

最近、ゆうだち・雷 が多いですね
朝はからりといいお天気なので洗濯物を出していくと濡れてしまったり…
注意しないといけません

先日、実家にいって新鮮夏野菜を頂きました

84


趣味で始めてかなり上手に作れるようになったみたいです(≧▽≦)

黄金のトマト 紫のなすのほかに 白いなす、緑のなす…
珍しい野菜に驚きながら食べてみるとなかなか美味しいものでした

季節の野菜って美味しいだけでなく栄養も豊富なのでしょうね

愛犬、茶太郎も元気そのもので賑やかに迎えてくれました

84.2


男前でしょ
いつまでも元気でいてほしいです

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ