犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏休みの宿題!!

夏休みの宿題!!

2017年8月3日

こんにちは。はとちゃんです

8月なり、夏休み中の娘のお弁当作りも3分の1以上が終わりました

毎日、学童に行ってる娘
国語、算数の宿題は学童の勉強の時間で終わらせてきました

貯金箱、図画の宿題…最後まで残ると大変なので、
先日いっしょに貯金箱を作りましたヽ(*´∇`)ノ

お城を作って、そこにお金を入れるというものを考えたので、
硬いラップの芯を頑張って切りました

初めは折り紙をちぎって貼ってた娘
意外と大変だったのか、途中からマスキングテープに変更
ほとんどマスキングテープで楽をして、
出来上がりは少し(だいぶ︎)派手になってしまったけど、とりあえず出来上がり

83



あとは、図画と毎日の計算カード、音読が大変です


私が小学生だった時は、大嫌いだった(笑)読書感想文を
必ず提出しないといけなかったのですが、
今は自由なようで、少し羨ましいです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ