犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏休み♪

夏休み♪

2018年7月23日

こんにちは。モリタです

小学生の息子はいよいよ夏休みを迎えました

「通知表」と夏休みの宿題を色々と持って帰ってきた先週末




宿題は何!?️

通知表ってこんなだったっけー




1年生、初めての事ばかりで親のこちらも何だかそわそわ、
わくわくの夏休みの幕開けです(^o^)♪




とは言っても、今日からは学童保育へお世話になります

長い夏休み、私もお弁当作りを頑張ろうと思います







723







ランドセルも一旦お休み

持ち帰ったアサガオの鉢
夏休み中に種を収穫するそうです

アサガオもこの暑さで元気がない(>人<;)!?️




毎日本当に暑いですが、皆さまとわんちゃんはいかがお過ごしですか

どうぞご自愛ください( ; ; )

6歳以上のワンちゃんにおすすめ