犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏ですね~

夏ですね~

2016年7月22日

こんにちは 青ちゃんです

梅雨明け宣言もあって本格的な夏に入りましたね
けど、今年は早くから夏を感じてる気がするのは私だけでしょうか(笑)
毎日暑いですね

我が家には、愛犬のショコラがいるからと言う事もあって、
先月からは朝起きてから、ほぼ1日中エアコンがフル回転です

そんな暑~い毎日ですが
玄関先では、メダカの赤ちゃんが沢山産まれて、その中では綺麗なすいれんが咲きました
722


又、観葉植物や、苔玉も涼を感じさせてくれてます
それぞれ、夏の暑さ忘れさせてくれます

息子宅も、初めてプチトマトが取れたみたいで
孫も収穫?(笑)したみたいです(≧▽≦)
722.2


我が家の畑では、夏野菜やスイカも順調です
息子一家のお盆の帰省には一杯食べさせてあげたいなあ~
楽しみです


--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ