犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏が来る~~

夏が来る~~

2016年6月23日

こんにちは。はとちゃんです

梅雨ですね…雨の日が多くなりました

先日、娘が『じぃの畑行きたい~~』(じぃ=私の父です)というので行ってきました

 

623.2


まだ小さいスイカ、赤くなっていないトマト、
もう収穫できたピーマン…と色々な野菜があり、もうすぐ夏がくるんだな~~と実感


小さなスイカを見て娘はワクワク
食べれる日が待ち遠しそう

我が家は庭で青じそを育てています……

 

623


というか勝手に育ってくれています(笑)
雨のお陰でぐんぐん大きくなりました( *´艸`)

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ