犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

古民家イタリアン

古民家イタリアン

2016年9月29日

こんにちはキッシーです

まだまだ日中は暑い日もありますが....私の中のBEST SEASON の訪れです
ここ最近は雨や曇りですっきりしないお天気ですが、
秋らしいカラッとした晴天を期待します(≧▽≦)

先日友人と、古民家イタリアンにランチに行きました
忙しい日々の中での欠かせない、心と身体の栄養補給です

久々に大ヒットのお店に巡り会えました
コース料理で、前菜、パスタ、パン、メイン、デザートワゴンにドリンク....
庭園を眺めながら、器から楽しめるお料理を口にする度、
友人と見つめあっては「ウ~ン」と声にならない声で深い頷きの繰り返し

929



本当に美味しかったです

最後のデザートワゴンは、全6種類の内、何品でも3種類のケーキは全てホールで、
その場で切り分けて頂けます
残りの3種類は、プリンにヨーグルトにゼリー 何と贅沢な
もちろん、全種類ペロッといただきました
まずはやっぱり、食欲の秋からスタートです

おまけ

929-2


ビニール袋大好き捨てないでね~

6歳以上のワンちゃんにおすすめ