犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

友達と春の一日

友達と春の一日

2015年4月23日

こんにちは、ヒガです

先日友達と古民家カフェに行きました
息子が小学生の頃からのお友達です
小さい頃から今まで、色んなことがたくさんあったけど、
すでに成人式も過ぎて、それぞれの道で頼もしく成長してくれてます


423



お料理は調味料から食材までこだわりの素材だそうで身体が喜ぶ美味しい幸せご飯
お店に飾られたハナミズキも庭もとても綺麗でした(*^-^*)

423.2




 423.3

久しぶりにゆっくりと、思い出話に花が咲いて
とても楽しい時間はあっという間に過ぎました
たくさん笑い、心も身体もリフレッシュとっても癒されました




423.4


 家に帰ると我が家のハナミズキも満開
心地よい春の一日でした(≧▽≦)



423.5

6歳以上のワンちゃんにおすすめ