犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

初めての・・・

初めての・・・

2022年2月14日

こんにちは表情笑顔モリタです。
わんわん倶楽部では季刊誌「ありがとう」の製作中です本写真コンテストへのご応募有難うございました表情ラブラブ春号のお届けをお楽しみにお待ち下さ〜い表情にこにこ
先日、息子の小学校が1週間程休校となりました☹️初めてリモート授業の様子をみましたパソコン
何やら音楽の授業、なんとパソコンで作曲という課題
英語の授業では録音した音声の提出
そんな授業を受けていた事を知らず驚きました表情嬉しい汗
機械音痴な私、頑張っている息子の姿に感心です表情ほっ笑!
長時間パソコンとのにらめっこ、国語や社会の授業では慣れない文字入力に苦労する様子で心配もありましたが、
授業参観のない中で学校の様子が少し覗けた貴重な時間でした表情うっしし
とはいえやはり学校に行きたいと言う息子、なるべく普通に学校生活を送って欲しいと願う私、
コロナの終息を願うばかりですね…
ここ最近は、週末の度にお家カラオケカラオケマイク
飽きるかもと1日利用券をゲーム上で購入するのですが、結局毎週のカラオケカラオケマイク
出掛ける予定もないので1ヶ月利用券を購入したのですクラッカー
バレンタインという事で、お菓子作りもしました表情にこにこハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ