犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

冬の伝統行事!!

冬の伝統行事!!

2018年1月29日

こんにちは 青ちゃんです

全国各地で記録的な積雪、氷点下でしたね
東京では、48年ぶりとの事でビックリでしたね

奈良の方でも先週末は雪がちらついてうっすらと積もりました
毎日、朝はお布団から出るのが恐怖ですね
気合い入れて頑張りましょう

1292


先日は、地元て毎年行われる、どんど焼きがありました
最近は、場所的な事などでなかなか困難になって来たので、合同でしてます
今年も、気持ち良く綺麗に燃え上がって良かったですヾ(=^▽^=)ノ
お世話して下さる方は大変です
けど、伝統行事はいつまでも続いて欲しいですね

129



それと、先週末は奈良の若草山の山焼きも行われました
奈良に住んでいてもいつでも行けるって思ってしまってなかなか行けてませんが、
真冬の花火も見れて、綺麗な写真見てるだけでもとっても癒されました

これも大切な長年の伝統行事です
是非皆様もお立ち寄り下さいね(o´艸`)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ