犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

作品展

作品展

2015年12月6日

こんにちはモリタです
今年は暖冬️
寒暖の差も激しく、体調管理には十分に気をつけないといけませんね…(;_;)!
息子も鼻風邪をこじらせてしまい、夜中の咳と熱で辛い日々でした


さて先日、保育園で『作品展』がありました(*^^*)!


子供達の絵や、工作などがクラスごとにキレイに飾られ展示されます


先生方が毎日遅くまで準備されていただけあって、どのクラスも凄いんです
手作りながらとても立派で心あたたまる作品展です꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱️


1216


 息子のクラスはみんなの作ったサンタさんがたくさん️
どんぐりや木の実で作ったクリスマスリース

子供達の大好きな絵本を題材にした制作物、絵画

 

家ではなかなか出来ない大胆な工作や水彩画を
たくさん経験させてもらっていて、嬉しい限りです


そんな保育園では息子もですが、
流行り風邪や体調を崩してお休みのお友達がチラホラ…(;_;)!
気が抜けない心配な季節です…
皆さまもお気を付け下さい

6歳以上のワンちゃんにおすすめ