犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

何気ない日常に感謝

何気ない日常に感謝

2018年6月20日

こんにちは。ヒガです
このたびの地震の影響の大きさをニュースで聞くと胸が痛いです。
まだ余震があり不安でたまりません
これ以上被害が広がりませんように。
早く平穏が戻りますように心よりお見舞い申し上げます。


毎日傘が手放せない鬱陶しい日が続いています

先日、腰痛で動けなくなりました
思いのほか起き上がれない日が続いてしまい、
次男が下宿から帰ってきてくれました
お父さんが疲れていることも気になったようです

「何が食べたい?」と、買い物に出かけ夕飯を作ってくれました
合間に洗濯やお風呂掃除、その手際の良さにビックリしました

まさかこんなに優しくしてくれる日がくるなんて…本当に有難いです

『花』も心配してか丸々一日ずっと私の横で添い寝してくれてました

620



時々ティッシュペーパーや、スリッパを取って逃げ回るのを
動けないわたしが捕まえるのが大変で、それも良いリハビリになりました…。

やっぱり、健康と何気ない日常は有難いものですね

職場の皆さんにも迷惑をかけてしまいすみません。
皆んなに助けてもらって本当に感謝です

6歳以上のワンちゃんにおすすめ