犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

伊勢神宮

伊勢神宮

2016年10月26日

こんにちはCHIKAです

先日伊勢神宮へお参りにいってきました

まずは外宮から
一歩足を踏み入れると清らかな空気で
大きく深呼吸して浄化し、大きく立派な木に触れてパワーを貰ってきました


内宮は休日のお昼も過ぎ、人が多くなってきており
お参りするのにも並ばなければいけませんでしたが、
パワーを貰って日頃の感謝を伝えてきました

1026



とっても気分がスッキリしました( *´艸`)


そして楽しみにしていたおかげ横丁
赤福はもの凄い行列で諦めましたが、沢山食べ歩きして皆大満足

1026-2

1026-3



またゆっくり行きたいな~

伊勢うどん屋さんの前で招き猫ちゃんに会いました
可愛い~~と立ち止まるとお店のドアが開き
「どうぞどうぞ~伊勢うどんありますよ~」と店員さん


見事な招きっぷり、店内はお客さんでいっぱいでした(笑)

私的には関西のうどんが1番好きですが、
すき焼きのおうどんみたいで美味しかったです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ