犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

今月の・・・

今月の・・・

2014年10月16日

こんにちは 松ちゃんです

朝晩めっきり寒くなって来て
深まる秋の様子も 聞こえて来ています

「犬康食・ワン」と一緒にお届けしている季刊誌
楽しみにしてくだっさっている方結構多いのですが
見て頂いた事ありますか?(●´ω`●)ゞ

今月は「わんわん倶楽部ニュース」のお届け月
たくさんの話題の中 今月の「まいぶ~む」を担当しました
先月に行った北海道での「ぬいぐるみ代理旅行写真」

もともとは 旅行に行けない人の代わりに
疑似旅行を体験してもらう為の アイディアだったそうです

私たちの年代になると 自分が写る事にチョッと抵抗が…
そのため 写真は減る一方で
でも 今回は学生時代にタイムスリップしたかの様に
ケラケラ笑い
ポーズまで付けてたくさんの写真を撮影しちゃいました

 

CIMG0158

 

IMG_1563

これから この写真を整理して
フォトブック作りで また楽しみたいと思っています(*´ -`)(´- `*)

 

IMG_1568

もぐもぐ( ´艸`)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ