犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

今年も元気に~

今年も元気に~

2017年1月10日

こんにちは 青ちゃんです

新年が明けて、早くも10日経ちましたね
今年もどうぞ宜しくお願いします
ショコラも、「犬康食・ワン」で、益々艶々で天使の輪?(笑)

維持出来る様に頑張ります(^ー^* )フフ♪

1102



今年も我が家では賑やかなお正月でした
可愛い二人の孫達には
みんな健康で、元気なお正月迎えれて感謝ですね

正直みんな帰った後は思いっきり寝正月しました~(笑)

今年も、桜井の大神神社に初詣に行きました
毎年、必ず、無病息災祈って、久すり道(両脇には色んな薬草が植えてあります)通って
狭井神社にお参りして井戸から湧き出てる
「お神水」を飲んで買って帰ります

110



このお水を飲むと今年も健康で過ごせると祈ってられる方も多く、凄い参拝者でした
今年も気持ち新たに頑張りまーす(*´∨`*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ