犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

京都 網野 蟹カニツアー

京都 網野 蟹カニツアー

2016年12月15日

こんにちは、倉本ですいよいよ師走も後半
あっという間の1年でした
今年は、個人的に怒涛の一年でしたが、
家族みんなが無事に年越しできそうで、ほっとしています
大掃除できるかな一番の悩みです(´∀`)

先日、京丹後市網野にカニ食べに行ってきました

朝一番のバスに乗り、カニを食べて帰ってくるだけというバスツアーです
おばちゃま方に囲まれてのかなり大人の旅(´∀`)

日頃の慢性的な寝不足と酔い止めのせいで、
車窓を楽しむこともなく、車内およそ3時間、ほぼ爆睡
いつの間にか目的地に到着です

海の見える旅館で、およそ二杯半のカニを食べ尽くす
おいしかったなぁ

1215


 残りの時間で温泉も満喫です(*´∨`*)

帰りもほぼ爆睡

途中のお土産処で、待っててくれてる子供たちにお土産を購入しました

思っていたよりも、とてもお手軽で楽チンな日帰りバスツアー
また利用したいです

1215-2

6歳以上のワンちゃんにおすすめ