犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

京都へ

京都へ

2015年8月4日

こんにちはCHIKAです

毎日本当に暑いですね
娘がサウナのような体育館で毎日部活をしているので
熱中症にならないかヒヤヒヤです


先日友人が遊びに来ていたのでぶらり京都大阪してきました

今話題のアラビカコーヒー
八坂の塔を見ながらとっても美味しくいただきました
伏見稲荷大社は本宮祭で人人人の大賑わいでしたが
ライトアップがとても綺麗でした(≧▽≦)

 

Photograph



パンケーキを食べたり海や飛行機をみにいったり(≧▽≦)

 

IMG_4272 (1)


今年1番大笑いしました


今年ももう半分以上がたち残り5カ月となりましたが
この大笑いの記録を超える笑いが起こるのか・・・!?


ワンズ達も友人にべったりで
誰も私の横で寝ようとしませんでしたが、、、(笑)

 

IMG_4213



飼い主としては大好きな友人と愛犬達が寄り添い寝ている姿は
なんとも微笑ましい光景でした


また遊びに来て貰おうね~♡

6歳以上のワンちゃんにおすすめ