犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

久しぶりの梅田へ~

久しぶりの梅田へ~

2018年5月28日

こんにちは 青ちゃんです

先週末からは、かなり気温が上がりましたね
まだ湿度が低くてカラリとしてるので爽やかですが
梅雨入りもいよいよですね

先日、久しぶりに息子のお嫁さんのお母様と
梅田ルクアへランチに行って来ました(^ー^* )フフ♪
お嫁さんも、産休明けで職場復帰し忙しくなったし、
息子からもあまり連絡ないので、二人で情報交換して来ました(笑)
まあ、写メールや動画は時々届けてくれるので
孫の成長はしっかり見れてるんですが(笑)

久しぶりの、都会の空気感じながら、和食のランチに堪能し、
都会に居ながらやはり自然に触れたくて、
ビルの上の屋上庭園で季節の花や、野菜畑見ながら都会の空気吸って来ました

5282



お花畑から見える、高層ビルは格別でした
ティータイムは、あちこち混んでて、
結局小さい子どもさん連れが一杯の、動物のぬいぐるみだらけの騒々しい中で
思いきりお喋りしてストレス発散出来ました

528


まるで、孫のお守りしてるかの様な、可愛い子供さんになつかれて癒されて帰りました
叉、次のランチ楽しみに頑張ります

6歳以上のワンちゃんにおすすめ