犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

一日の終わり

一日の終わり

2018年5月21日



こんにちは、はしづめです
いいお天気が続いていますね

沖縄など南の方は梅雨入りの季節、ボチボチ雨も多くなってくるんですかね

お散歩も時間を気にして出なくてはならなくなりました

朝の苦手な橋詰家、ヤンチャくんのお散歩時間がだんだん遅くなりつつあります
ほろ酔い気分でウトウトしているところに、二人のキツイ視線が!?️
今日はお父さんとだけで~と願う私ですが
食べて寝てたらダメダメの無言の視線
内心渋々出掛けますが、いざ速足で二人に置いてけぼりされないように歩いていると、
目も覚め汗も少しかき、なんとも気持ちのいい事(*´∨`*)

ヤンチャくんも楽しそう、主人も私もおしゃべりしながら気分転換に
二人の熱い、キツイ視線に感謝、の今日この頃です
皆さんもいい気分で1日を締めくくってくださいね

521

お母さん散歩行く⁇の顔です♡

6歳以上のワンちゃんにおすすめ