犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ワンちゃん用誕生日ケーキ

ワンちゃん用誕生日ケーキ

2016年11月15日

こんにちはCHIKAです

寒くなりましたね
寒いと肩も凝るので困ったものですよね…


ワンズ達もあったかい場所で布団にくるまって寝だしました

最近買い換えたふわっふわのあったかいラグがお気に入りのRくん
ふわっふわともっふもふ…可愛くて連写(笑)


1115


そして可愛い息子たち(笑)のお誕生日ケーキです

1115-4



お誕生日も近いので合同でお願いしました(^ー^* )♪

何も言っていないのに、ローソクをさしたりしている間
もう自分達の物だと分かったようでおめめをキラキラさせて待っていました

1115-3

1115-2

言葉で会話は出来ないけれど、気持ちは伝わっているようで
嬉しい気持ちになります

早いもので、3歳になりました
これからもずっとずっと元気でいてね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ