犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

レイトショー

レイトショー

2017年6月22日

こんにちはキッシーです
ようやく梅雨らしいお天気になりましたね~
室内が洗濯物で賑わっています

先日、前々から気になっていた映画「美女と野獣」を観てきました
ヒロイン、ベル役は、ハリーポッターシリーズでも有名な、大好きな女優さん
友達から大絶賛の話を聞き、上映期間が終わらないうちに....と、
慌てて計画したものの、字幕版はレイトショーしかもう上映がない

ちなみにレイトショーとは、上映開始時間が夜の8時台~9時台のものをいいます
少々抵抗はありましたが、どうしても観たい
一人で行くのも心細く、友達を誘って、ちょこっと大人になった気分で
(もう充分すぎるほどの大人ですが)初のレイトショー行ってきました

622


内容はもう言うまでもなく、ありきたりな表現で申し訳ないですが、感動~
綺麗な映像と歌声に心が洗われました

まわりを観察してみると、同世代らしき主婦と思われるお一人様もチラホラといて...
.な~んだ、意外といけるかも

料金も通常より安く、しかも空いているので、隣を気にせずいい席で観れる
ハマりそうですヾ(=^▽^=)ノ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ