犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

リングピロー

リングピロー

2015年6月26日

こんにちは、きーちゃんです

梅雨と言えば、『しとしと降る』が定番ですが
先週末はゲリラ豪雨の様な雨が降り、今年の夏も天候が心配ですね

そんな中ですが、もうすぐ娘の結婚式があります
娘は仕事の関係もあって、もう籍を入れて家から出ているので
気忙しいと思う事はありませんが、娘から何か手作りの物を作って欲しい、
という事でリングピローをつくることとなりました( *´艸`)

娘と材料を探しに出掛けましたが、まずリングピロー用のキットが沢山あるのに驚きました

 

926



デザインも綺麗なので、その中から選ぶ事にしたのですが、
作り方も丁寧に説明書きがあるので、とても簡単です

お花は針と糸を使いますが、ほとんどが両面テープとボンドだけで仕上がります
まるで工作をしている様でした

 

9262


出来上がりはまだ娘は、見ていません
見本の写真にかなり近いと自負していますが、気に入ってもらえるかしら?

6歳以上のワンちゃんにおすすめ