犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ラブラブさくらんぼ

ラブラブさくらんぼ

2016年6月20日

こんにちはキッシーです
今日は朝からシトシト....と梅雨らしい一日でした
残念なことがひとつ
OL時代からのお気に入りの傘が壊れてしまいました
しばらく使ってなかった時期はあったものの、ウン十年間、
雨風から身を守ってくれた傘さん、ありがとうございましたm(__)m

さて先日、友人から山形のさくらんぼ「佐藤錦」を頂きました

 

620


早速頂こうとお皿に分けていると、、、

あっふたごちゃん見っけ
親子かな

 

620.2



すると、またもや、あぁっ
今度は恋人かな

 

620.3



なんかラッキーな気分
ちょこっと得をしたような....フフフ

やっぱり、スーパーものとは違う、朝採り産地直送のさくらんぼは絶品です

寒さや暑さ、雨にも弱く、収穫してからの命が短いゆえに、
さくらんぼって高価な果物なんですね~
熟してから美味しく食べられるのは、ほんの3~4日だそうです

そんなさくらんぼの中でも、不動の人気No.1品種の佐藤錦
存在感のある大きさと輝き、口の中で弾ける食感と瑞々しい甘さ....
貴重な初夏の味わいを堪能させて頂きました~(≧▽≦)

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

620.4

入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ