犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

マイブーム

マイブーム

2016年5月25日

こんにちは!きーちゃんです
まだ5月というのに昨日、今日の暑さは夏ですね

皆様、体調を崩さない様にお気を付け下さいませ

はなしは変わりますが、私はお肉が大好きです

タタキも目がないのですけど、お店で食べでも、売ってるものも量が少ないので、
いつも物足りない気持ちでした


お家で作れるものとも思っていなかったので、ずっとそんなものだと思ってました


皆様はご存知かもしれませんけど、知人から肉好きの私に、
自分でも簡単に作れると朗報が



本当に簡単でした

常温のお肉の塊に、全ての面にお塩、胡椒を擦り込んで小一時間
フライパンで、一片を 2分ずつ全て焼いて、そのまま置いて、冷ますだけ…

どうですこの出来

 

525



マイブームで、頻繁に作ってますけど
今回は調子に乗って、レア過ぎ




でも、と~~っても美味なんです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ