犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ホットヨガ!!

ホットヨガ!!

2017年10月16日

こんにちは西ちゃんです(^-^)

暑い日が続いたかと思うと 秋らしい気候になったりと・・
ついていく体が大変ですね(-_-;)

体力も衰えてきたなぁ~ と感じる事が多い今日この頃
意を決して”ホットヨガ”を始めました

今まで動かしていなかったところって随分あるんですねぇ

動かしてみて伸ばしてみて すごくそれを感じました




ゆっくりした動きですが暖かいところで動かすので、すごい汗の量です

その分水分をとっていますが、
1時間で1リットルを目安に飲むのを推奨されました

そんなに~?! って思いましたが・・・足りないくらいです(笑)

今はまだ始めたばかりなので 暇があると行っていますが、
長くつづけないとって思っています(*^^)v




週1、2回の合唱と数回のヨガで
心と身体の健康を保って毎日を過ごせる事に感謝です

気候の良いこの時期、何かを始めてみるのもいいですね(^-^)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ