犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

プール解禁!!

プール解禁!!

2018年7月4日

こんにちは!モリタです

いつの間にか朝から晩まで
クーラーや扇風機が欠かせない毎日となりました表情







742




お家プールも解禁して、息子達は大喜夏ですね

準備で暑くて、私も足だけ入ったのですが、
空かさず水鉄砲を向けられます…

足だけのつもりが結局いい感じに全身濡れました




遊び盛りでいつも賑やかな子供達、
マメお爺ちゃんは付かず離れず、
息子に踏まれない隠れ場所をみつけたようで

姿が見当たらないと思ったら
凄く意外な所で寝ています







74




ジャングルジムの間とベビーチェアの間
近くにいるけど意外と息子が来ない安全な場所です表情

なかなかお利口さんなのですU^ェ^U



ワンちゃんネコちゃんはいかがお過ごしですか!?️
厳しい暑さで体調の気になる季節、

マメも『犬康食・ワン』増量しています

6歳以上のワンちゃんにおすすめ