犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

プチ旅行?

プチ旅行?

2014年8月29日

こんにちは 青ちゃんです

夜は、秋の虫の綺麗な声が聞こえて、気分は秋近しなんですが、
昼間はまだ関西は、残暑が厳しいです
夏の疲れも出る頃です
体調崩されませんようお気をつけ下さいね

まだ暑いのでひんやり冷たい物は美味しいですね(*´ -`)(´- `*)
食べ過ぎは禁物ですが(笑)

最近は、結構夏の和菓子にもはまってます

先日、少しぶらりと出掛けようか~って事になって
滋賀の、近江八幡にある和菓子の(たねや)さんの本店に行って来ました

 

0829



大好きな(のとごし水羊羮)と、本店限定のお饅頭も買えました

 

08292



近くには、水郷巡り出来る所があったりで、結構ゆっくり出来そうな、
素晴らしい立地の所に本店がありました
町家が見えるカフェで大好きな、抹茶パフェも食べて大満足でした
少しの時間しかなかったですか、プチ旅行気分で気分はスッキリでした
今度はゆっくり行きたいなあ(*ノ▽ノ)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ