犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

プチ旅行に♪

プチ旅行に♪

2017年10月2日

こんにちは 青ちゃんです

本当に秋らしく気持ちいい季節になりましたね
お出掛け、わんちゃんのお散歩には最適ですね
けど、日中との気温差も激しいので、体調管理にもお気を付け下さいね

先日、毎年母の誕生日のお祝いにと、千葉から実妹が帰省してくれて
プチ旅行に出掛けますヾ(=^▽^=)ノ
親子水入らずで、本当に楽しく過ごしました

母も82歳になり、ここ数年は、足腰が弱って
月2回位、マッサージに通って、痛みをごまかしながらの毎日ですが(笑)
今年もなんとか、一緒に出掛ける事が出来ました
と言っても、最近は奈良に住みながら、奈良のホテルに宿泊なので
旅行と言えるものではないんですが
母は、ほとんどホテルに滞在して、美味しいお料理堪能して満足みたいで(笑)

1022



そんな中、般若寺迄秋桜散策に出掛けました
まだ、五分咲きでしたが思ったより人が多くて
杖をつきながらの散策でしたが、喜んでくれました(人´∀`*)

102


自宅では、主人とショコラにお留守番してもらって申し訳なかったですが(笑)
又、来年もこうして元気に出掛けれたらいいなあ~

6歳以上のワンちゃんにおすすめ