犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

フルーツトマト

フルーツトマト

2015年7月27日

こんにちは福ちゃんです

ジリジリとした陽ざしと真っ青な空、気温は毎日35度36度続きと
いよいよ猛暑到来ですね

今年も暑さに負けず元気に乗り切らなければ・・・


先日、“フルーツトマト”というものを戴きました

 

150722_1312~01


スーパーでは見かけたこともありますが始めて食べました

一見普通のミニトマト!と思いきや、食べてみると
普通のトマトとの甘さとは違う、酸っぱさがなくて
ジュワ~と濃い~甘さで果物のようでとても美味しいです

食べやすいので手が止まりませんでした( *´艸`)

トマトは一年中ありますが夏野菜ですから、今が一番おいしい時季
真っ赤でリコピンも豊富そうで、しかも値段も少し安くなるので
お財布にはありがたいです

365日ほぼ毎日、健康のためにとトマトを食べている私にとっては
夏バテ予防に一役買っているかなぁと思っています

トマトやリンゴを毎日食べると「医者が青くなる」と言われるように
健康には欠かせない野菜です

みなさまもご自身の健康法で体調を整えて、また
ワンちゃんも「犬康食・ワン」で暑い夏を乗り切って下さいね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ